今週もゲストは全て電話対応でした!
<29日(土)>
💓シンガー香寿美さん(14~)(昨年 伊勢原子ども科学館でライブをしたことも!)
中高年のためのアイドル!!!!
すごく可愛らしい方で 坐骨神経痛ですごく辛かった時期も
水泳に通ってトレーニング!!!
とっても前向きな方ですね。
ライブも 会場の皆さん巻き込んで楽しいライブだそうです!
お届けしたのは香寿美さんのアルバムの中から!
「キューピットの恋」「小さな竹の橋の下で」「My Song 私の歌」「Down Town2020」


💓isehara eats串仲 西村文吾さん・眞好味 青木さん・ ティンパンキッチン 平本さんstar light chnema in ISeharaについて(15~)
電話予約は当日も受付あり。
お弁当は お客様に当日選んでもらう形を!
何にするか迷いますね!
夜空のもとで映画を楽しむドライビングシアター
伊勢原の町中で初の試み。

💓茅ケ崎情報
★スマイル茅ケ崎 さっちゃんこと杉山咲月さん  
★DJしんさん 
ロコチケット申込 締め切り8月31日
茅ヶ崎美術館 ビンテージアロハシャツの魅力 9月12日〜
10時〜5時
(◍•ᴗ•◍)😂🤩🌞

<30日(日)>
💓DJ柏木さん 伊勢原市の情報発信!
ドラマ「未解決の女」は伊勢原市で撮影した場所あり!

♥花菜ガーデン 梶山さん
花と緑のガーデン・パーティー〜ぺこちゃんがやってくる〜
イベントについて情報をいただきました〜!
ぺこちゃんの人形が園内にいるので探しつつ写真も♪
スタンプラリーも。
イベント仕様のミルキー!!!
10月5日〜11月頭 ローズフェスティバル 
薔薇の色が鮮明!


💓大山阿夫利神社 目黒久仁彦権禰宜
鎌倉時代 1000年以上の歴史
夜景ミシュランガイド ジャポン星2つ
大山詣り=庶民の楽しみ
大山1252m
もともと映画が好きでドローン撮影をしている
大山阿夫利神社チャンネル

💓サンサンマルシェ 実行委員長 今井啓輔さん
コロナ対策で久々の開催!
マスク着用 密を避け人と距離を保つ 買い物後すみやかに
エコバッグ持参 検温、消毒のお願い
安全に楽しみましょう〜(☆▽☆)

私がお手伝いした午前中の湘南シーサイドポップスでは
信州上田 観光協会 早瀬さんと電話をつなぎ
魅力を教えていただきました〜!
上田紬 機織体験 
上田城跡公園
塩田平 
生島足島神社 太陽の光 パワースポット
菅平ICが便利!


ネット放送 https://t.co/cwRvnxt0PQ