出演者の方々は今週も電話でご出演いただきました〜
<8日(土)>★電話ゲスト
💓スターライトシネマin 伊勢原 中村直純実行委員長
9月1日〜4日 お弁当付き 伊勢原総合運動公園で
開催!ボランティアでなんと大勢の方々が支えている事でしょう!
ともさんは スパイダーマンファーフロムホームに決めました!!!

💓平塚西八幡 てといろ湘南 双葉志仲子さん
就労のお手伝いをしている双葉さん!
私がちょうどお邪魔させていただいた時は
近くの平塚で大人気お菓子屋さん マコピーヌさんも
お仕事を頼んでいるそうです。
そして お仕事を請け負っているので
てといろ湘南にご連絡いただきたいとの事でした!


   
💓土曜スペシャル短縮バージョン 小林夕夏さん
1時間担当で 現在の様子
8月23日18時〜開催のウクレレライブ情報を伺いました。

(◍•ᴗ•◍)😂🤩🌞
💓茅ケ崎情報4時台
★スマイル茅ケ崎 さっちゃんこと杉山咲月さん  
茅ヶ崎市内 500店舗ほど加盟 ロコチケットについて!
茅ヶ崎在住在勤在学の方購入対象!

★DJしんさん ホノルルウイークは、
市民の方に姉妹都市である事をお知らせのために
行った企画だったそうです。
残念ながら ホノルル市民ツアーは今年開催されないそうです


<9日(日)>
💓DJ柏木さん(柏木牧場提供)伊勢原市の情報発信!
💓電話ゲスト:演歌歌手・モデル・美魔女 渚月あかりさん
久々の登場です〜!!
つま先で階段の登り降り いまもずーっと欠かさずなさっていらして
素晴らしいです!
かつて 歌の世界に入る時 演歌が一番心に響いたそうです。
読書好きで 遠藤周作さんとは! 気が合いますね!!!あかりさん🤩

💓💓湘南ベルマーレサポーター ビオーニャ 花小代の戸田享伸さん
2015年ホーム マリノス戦から本格的にサポーターに!!!
印象に残っているのは2018年ルヴァンカップ 埼玉スタジアムにて
優勝をその目で見届けた事!息子さん小2 今中学生。
サポーターになって かけがえの無い繋がりができて
最高だとのお話しを伺いました💕
湘南ベルマーレらしいサッカー期待しているとのこと!!!

ネット放送 https://t.co/cwRvnxt0PQ