https://www.jcbasimul.com/radio/761/ ←ナパサネット放送

 

小海リエックスバレー 中島洋光さん

お菓子屋さんのシャトレーゼの施設充実のスキーリゾート♪
北八ヶ岳が一望!規模が非常に大きく 標高が高いので雪質も抜群!
キッズ料金 格安 1日分平日500円 土日1000円
ちびっこ広場 そり無料貸し出し
キッズルーム充実!
第3日曜日 ファミリー大会19日 
レストランは鉄板で焼いた本格料理提供!
シャトレーゼだけにデザートのコーナーは最高!
女子 お子さんが大喜び!
小海リエックススキーバレークリックして!
 
野沢温泉スキー場 高沢公治さん
1/19アイスキーアプリを取得し登録 野沢温泉スキー場でチェックイン!
アイスキージャパンアプリ 世界8ヶ所で実施!
世界で走行距離1位になった方 高級腕時計がもらえる?!?!などのプレゼントあり
1/11日影ゲレンデ スキーの日 明日 餅つき 餅のふるまい
雪原遊覧ツアー1月10日〜
 
小林夕夏さん
土曜スペシャル!
胸を熱くするアルバム特集 今日はライブにも行ったスピッツでした♪
海街を巡るうた 「風街」が歌詞にある曲披露!「白いパラソル」
「ルビーの指輪」
ライブ情報!
ウクレレ練習中 2月2日に披露か?! 藤沢の太陽の荘にて!
1/26長谷のルオント 16:00~  17:00~
 
 
 
お正月からありがとうございます
DJしんさんとスマイル茅ヶ崎 マキマキ&くりえり
勝手にしんどいbut ウオーキングのイベント!!!
2月29日土 サザンカンフォートでランチ!!!!全てこみ4000円
 
原田のともちゃん取材は
伊勢原市消防出初式と新春市民の集いでした〜!
消防士 消防団の皆様 ひびありがとうございます
太田地区の青木さん は息子さんが消防団に入団していて安全を見守っていました。
女性消防団 中村部長 吉岡班長には年間の活動や募集のお知らせを伺いました!加藤京子さんに トモトモも入ってと誘われました!!!!
 
 
 
伊勢原市消防本部 消防総務課長 和田さん 日々 火を出さないこと非常に注意しているとか!
出初式もこの方のおかげで無事終了
 
 
 
新春市民の集いに遊びに来た 伊勢原市公式キャラクター くるりん♪
 
会場でのインタビューは
伊勢原市高山松太郎市長
伊勢原市県議会議員 渡辺 紀之さん
板戸の三彩みかまんま 笠原美香さん 春色フェスタ企画中
 
 
伊勢原でイベントに携わっている西崎さん
次は伊勢原大山登山マラソン歓迎イベント 竜神通で企画中
でした!
ありがとうございました!