https://www.jcbasimul.com/radio/761/ ←ナパサネット放送

土曜スペシャル シンガーソングライターHARUNAちゃん

12/13
BSあさひ マイアニバーサリーソング トークに歌ったり出演!!!!
12/19 8時以降 多国籍酒場シータ ライブ 投げ銭方式
12/24 自由ヶ丘のハイフンでツーマンライブ お席がもうすぐ埋まります。お早目に!harunaちゃんのHPなどから連絡欲しいそうです。
 
 
 
えぼし岩radio station
スマイル茅ヶ崎 まきまき さっちゃん くりえり 揃いました
DJしんさん選曲
①カーペンターズ「スーパースター」
②サザンオールスターズ「旅姿6人衆」
 
 
 
日曜日はサンサンマルシェで
たっくさん ユーカリやら造花を買い込んでいた
ザックばらんに家に飾ろうと平塚在住の職場の仲間で来られた女性の方々!
伊勢原市東大竹から来ていた女性 皆 匿名さん
サンミッシェル 今井さん!!実行委員長
平塚ラグビーフットボール協会 コーチの前田さん 川本さん 金森さん 勝俣さん
イートイットさん(田町の糸へん) 和食屋さんが作った白カレー黒カレー
つむぐ奄美さん 奄美鶏飯 久しぶりに鶏飯を平塚でいただきました〜美味しかった!!
芹沢養蜂 松本さん2代目が現在頑張っている!天然はちみつ
 
 
大磯ウインドアンサンブル 西山さんに
クリスマスコンサート情報を電話で伝えていただきました!
平塚市の職員としても働いていらっしゃるので平塚在住のあなたは
どこかでかかわっていらっしゃるかも?!