信州情報 癒しのお宿 信州 美ヶ原温泉 翔峰 内城おかみ

コスモスが美しい季節になったとか!!!
松茸づくしのお料理は10月まで!毎日限定二組
眼の前でコックが焼いてくれる!!!
牛づくしのパックも!!!
山の上にあるためお部屋から松本市を一望!北アルプスも眺められる♪
個室の温泉もあり!
安曇野 上高地 乗鞍など皆さん行かれている!!!
 
崇善小学校では防災キャンプ実施中!
ナパサの石川さんに
子どもも大人も積極的に参加しているようすや
サポートしていらっしゃった中田さんなどにも
インタビューさせていただきました!
 
 
今日のゲスト
王道のロックを行く
sweetie junk file  MAKOTOさんを
お迎えいたしました〜!!
R&R SHOWTIMEが発売されたばかり!
お届けしたのは
R&R SHOWTIME
泣いてばかりのベイビー
愛しき空へ
すぐに口ずさみたくなる曲が9曲入っている
故郷 茨城県を震災の時は想いつまされ
一時曲を作れないうたえない日もあったり〜
今 何でもやろう!と考え直したそうです。
 
 




 
DJしんさん情報!
茅ヶ崎ジャンボリー 残念ながら中止すでに決定
ロコスタイルフェスティバル 茅ヶ崎市民文化会館
テイラー・スウィフト
サザンオールスターズ「悲しい気持ち」
DJしんさんと美女たち スマイル茅ヶ崎 まきまき、さっちゃん くりえり
 
 
日曜日ゲストは 私も大好きな南部なおとさんでした~♪
今日もギター 持ってきてくださり 生演奏も!!
ともちゃんに[fly me to the moon」伴奏つけて歌わせてくださいました~~~
湯原昌幸さんとのライブも楽しみです。
昨年のクリスマスの時のライブ音源曲 持ってきてくださいました!!
またぜひぜひ 遊びにいらしてください~~~
 


ぼんぼり祭り インタビューのお届けは
陽気なやっちゃん まんちゃん
桃浜町から家族と歩いてきた女性ともこさんとフルーツの森を食べていた娘さん クーを飲んでいた息子さん
犬の散歩で来られていた市役所の方
フェイスブックで知り合ったお仲間で来られていたエステシャン手塚理恵さん
大磯でミニベロで自転車こいできた女性 南雲ゆかりさん
かわすみあきこさん
見附町から歩きできた夫婦 諏訪俊一さん・美津子さん
トマトスープ ジャータンメンなど売ってるお店出してた松井さんち!
保育園の子供さんを連れていた皆さんからのリクエスト パプリカ みんなで歌ってくれてありがとう!!
ぷーるの絵をぼんぼりに描いたゆずきちゃんとお母さま
お友達とプールに行った絵をぼんぼりに描いた須藤りなちゃんとお母さま
真鍋奏斗君
ボランティアでぼんぼり酒場を支えての参加 
神奈川大学2年生 白山にやさんと市村いおりさん

帰宅途中 原田のともちゃんが写真におさめました!