@信州情報

野沢温泉村 観光協会森博美さん
25日までゴンドラ運行!
7時30分〜8時星空眺めるための運行 8月中土曜日のみ
動く歩道は日影ゲレンデまで連れて行ってくれます!
キッズパークやジップスカイライドなど楽しめる!
夏のスキーも!
水着で入れるスパリーナ
 
茅ヶ崎情報 
スマイル茅ヶ崎 さっちゃんとまきまき
DJしんさん!
先週の茅ヶ崎花火大会中止についてなど〜
びっちょり祭り
選曲
①ボン・ジョヴィ
②桑田佳祐 「ジャーニー」
③イーグルス「already gone」
 


電話ゲスト 成田サン
やなすぽマルシェについて 8/24 10〜16 柳島スポーツ公園で
にぎやかに開催!!!
 
寒川町 びっちょり祭り 取材報告!
寒川町観光協会 久米さん インタビューありがとうございました。
 
 
暑い夏 びっちょりになるつもりで来て欲しいと言う事でした!
朝からすごい盛り上がりでした!
その他 6回ほど参加常連 海老名からお越しのびっちょりになる気まんまん 松下さんご家族
 
平塚からおこしのわざわざお揃いのTシャツを作って参加 カーボーイ風の仮装 
5shooters平塚のみなさん
 
 
元気いっぱい大人も子供もおそろいのTシャツ で参加茅ヶ崎ラグビースクールのちびっこ達とお母様
ロケッツ スピアーズなど6チーム


意気込みを感じるファミリー参加の5人 ご主人と奥様 娘さん6才白山ゆむちゃんと息子さん9才あきひろくんいとこ 川崎市と海老名市からお越し びっちょり祭りを検索して打ちまくろうという初参加ファミリーチーム!
 
湘南ペガサス吉松さんチーム 藤沢市大場からお越し昨日眠れなかったほど興奮すごい張り切っていたお父さん2人 息子さん5年生あきらくんと遠慮がちな6才娘さん吉松まほちゃん はなちゃん2人


インタビューご協力ありがとうございました〜
 
スタジオゲストは
西川千千代さん 立花ゆきえさんでした!
安心安全の会で Let's防災119を作り防災のことを
浸透させたいと踊りを披露していらっしゃるとか!
10月19日消防フェスティバルにも!
子どもたちにも日本舞踊を広めたいと 夏休み中 浴衣の着方 畳み方など
伝授するお教室も企画!

EmiUlaugh 小林宏衣さん 単独ライブ
そして助っ人パーカッションの金武功さん 横浜モーションブルーでのライブ!
開催前と後にインタビューさせていただいたもの お届けいたしました。
すごくカッコよかったです~~宏衣さん 金ちゃんさん~~~~
伺えてよかったです♪





3週目 サックス奏者元晴さんはお休み
かつて所属していらしたsoil&pimpsessionsの楽曲をお届けいたしました!