信州情報
@双泉の宿 朱白(すはく) 船舶部 上原課長
諏訪湖の花火は毎日上がっているそうです!!!
特に大きい花火は8/15*9/7にあがるとか!
ただしこの日は遊覧船がもう既に一杯!
他の日はまだ空いている日もあるそうです!
周囲が山の緑に囲まれ美しい遊覧船 相模湖からの眺めも
楽しみませんか?
ホテルに宿泊したお客様 花火鑑賞 桟橋席あり
珍しい亀の形の遊覧船はいよいよ12月に引退!
諏訪湖観光汽船
0266-52-0739
双泉の宿 朱白

土曜スペシャル 今週は
HARUNAさんでした〜!!
近況や一緒に活動したアーティストさんのお話♪
今後のライブの話など〜
いつもファッショナブルなHARUNAさんです




DJ柏木さん
伊勢原情報
8/10大山サマージャズ&ラテンフレンドシップコンサート!
大山絵灯ろう祭り8/10〜
ドラマ「リーガルハート」伊勢原で撮影!!4回目チェック!!!

神奈川大学Ⅱ年インターシップ 木原さんが見学にいらっしゃっていました!
電車が大好きだと言うことで
車内案内 やっていただいちゃいました!
何か学べた事柄は何だったでしょうか?