さわやか信州レジャー耳寄り情報

①ホテルブエナビスタ(松本駅シャトルバス2分) 広報主任 青森マイコさん

http://www.buena-vista.co.jp

②エースイン松本(松本駅1分)http://www.ace-inn.net

③アルピコプラザホテル(松本駅徒歩2分)http://www.alpico-plaza-hotel.jp

いずれも松本からアクセスしやすくリーズナブル

松本観光にはもってこい!

そして宿泊者は翔峰の温泉を無料で利用できる特典がある!


④旅館翔峰 内城おかみhttp://www.hotel-shoho.jp

リニューアルした新しいお風呂!部屋から美しい北アルプスが望める♪

信濃牛のお料理など

おもてなしの素晴らしい旅館

松本城 安曇野 上高地 美ヶ原高原美術館など便利に行ける!

温泉は時間によっては立ち寄り湯としても利用可能!



土曜日は土曜スペシャル いつものサックス奏者元晴さんは

海外に行っていらっしゃるという事でお休みでした。

また来月お楽しみに!

 

スタジオゲストはビーサン飛ばし選手権でもおなじみ

がんちゃんこと岩井さんでした!



ほのぼのビーチフェスティバルが茅ヶ崎で開催!9時30分~午後5時

昨年は雨のために中止になってしまったとか!

今年は開催できますように!!!

もちろんビーサン跳ばし世界選手権 お昼頃~

ベアフットコンサート 岩沢幸矢さん 先日サンスペゲストにもお越しいただいたMINAKOさん

宮林愛美ちゃん他

あなたの流した汗・拾ったごみが入場券!

サーフィンやボディーボード・ウインドサーフィンなど体験もできるそうです

飲食コーナーで美味しいものもゲット!

https://sapocen.net/event/%E3%81%BB%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%81%AE%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%AB/


えぼし岩radio station

DJしんさん

そしてスマイル茅ヶ崎のさっちゃんとマキマキ!