土曜日 小林夕夏の海街Radioに乗って

はスタジオからのお届け! 

お届けしたナンバー

ヴルフペック 「animal spirits」 「神の島 遥か国」 「ベガ」

my forplay musicでは 千宝美さん

「おしばな」「初恋」「虹のむこう」

小林夕夏さん 「今日も雨」

ユカリエ「wikiwikiパラダイス」 陽だまりの向こう側」「色のない街」「今夜だけの恋人」「パンケーキの唄」「お茶しない?」

小林夕夏「Seaside memory」

 

 

日曜日のゲストは

大磯ウインドアンサンブルを

大磯高校吹奏楽部OB仲間と立ち上げた

トランペット奏者 西山知宏さんでした!

平塚市職員でもあります西山さんですが

丁度 ウインドアンサンブルのお仲間と結婚なさり

奥さまと共に趣味は楽器!

現在はお子さまも楽器の魅力に・・・・

音楽に取りつかれたのは小学生の時ドラゴンクエストのオーケストラの演奏を耳にしてから!特に

「ラグトーム城」を聞いて雷に打たれたほどの衝撃だったそうです。

数年前 吹奏楽コンクールの課題曲を作曲し、見事選ばれ

全国のコンクール出場者方に演奏してもらった経験も!

ちなみに現在も団員募集中(楽器経験者)大原公民館で練習中

生放送でウッカリスケジュールを忘れていらっしゃった

<クリスマスコンサート2019>情報が届きました。

12月8日(日)

秦野市文化会館 大ホール

13:30開場 14:00開演

http://oisowind.main.jp/main/

 

 

 

今日は カラーコーディネーター 山口麻耶さんをゲストにお迎えいたしました!
次の情報館平塚駅前店 ワークショップは
スカーフ ショールの巻き方レクチャー!
すぐにいっぱいになっちゃうので早目に申込みしてくださいね!

 

今週は

スマイル茅ヶ崎の心はずむ茅ヶ崎

スマイル茅ヶ崎のさっちゃんとくりえりで頑張ってくださいました〜!

写真撮り忘れ 後日 くりえりの浴衣姿を

DJしんさんからいただきました〜(*´∀`*)