日曜日は

地獄谷野猿公苑 萩原さん
上林温泉 ホテル仙壽閣 高野さんを
お迎えいたしました!!
 

 
プレゼント応募多数ありがとうございました。
子猿たちが産まれたばかりで非常にかわいらしく様子も見られますし
母猿が子猿を守る様はなんとも
愛くるしいです!
1日いても飽きない!!
仙壽閣の先に駐車場あり!
ホテルは源泉かけ流しで湯量が半端じゃ無いです!
庭も最高!
更に 温泉付きのお部屋が新しく出現!!!
オススメです。
 
 
@DJしんさん情報
12月に出発 ホノルル市民ツアー
7月15日 浜降り祭 7時式典
選曲CCR「雨をみたかい」
サザンオールスターズ「雨上がりにもう1度キスをして」
イーグルス

スマイル茅ヶ崎のお二人も
まきまきとさっちゃん

 
湘南クラフトマーケット ハンドメイド市場 取材♪
インタビュー答えていただいてありがとうございました!
レジンワークショップ 参加!!!かわいいペンダントヘッドを作りました♪先生ありがとうございました。
お隣で一緒に作ったいながわじゅりちゃん ありがとう!かわいいレジンノアクセサリ作れましたね^^
「笑竹バイ」お店の方!ちりめん生地の小物 移動ポケット


「ドライフルーツ工房サンファーム」お店の方!日本各地でとれた果物を利用! お砂糖や添加物加えずに ラフランス・ゴールデンオレンジ・ブラッドオレンジ・りんご・いちご・パイナップル


「ポルトボナー(幸運なお守り)」お店の方!プラバンで作ったハンドメイドのアクセサリー 四季折々の花をモチーフにしたり♪ 立体的なかわいい商品
ワークショップ「コロリーナ」 ハーバリウム作成のワークショップ ドライフラワー、プリザーブドフラワーなどびんに閉じ込める♪


EmiUlaugh とパーカッション 金武功さん