茅ヶ崎は大岡越前祭だったので

DJしんさんはお休み
スマイル茅ヶ崎の皆さんとは電話をつないで
イベントの様子を伺いました〜♪
墓前祭に参加され、丁度 終わったところでした。
茅ヶ崎と大岡裁きでも有名な大岡越前守忠相が縁があり
浄見寺でお話しを聞くことができ
貴重な体験だったとのお話しでした♪
買っちゃいました〜
茅ヶ崎アロハ
この間のアロハマーケットで♪


 
スタジオゲストは


カラーリスト 山口麻耶さんでした!5月31日は 住まいの情報館平塚駅前店で
無料のセミナーを開催!
 骨格診断!!
一人ひとり丁寧に診断していただける!
カラー診断
ネックレスの長さなど
トータルで見ていただけます〜!!
今まででおお!っと目を見張った服は
全身緑色だった人を見かけたときだそうです♪


平塚にある八幡山の洋館で開催していた
音楽のおくりものイベントに取材いにったともさん!
庭園バラが素晴らしかったです♪
今回の出会いは ちょうど演奏をし終えたばかりの
@ピアノ演奏 下田智美さん♪
聞いてくださっている方の気持ちを考えて選曲をしたそうです。
@イベント主催 鈴木道子さん♪
音楽の発信基地に!プロアマ問わず市民の方に開かれているイベントだそうです。
出演なさりたい方はどなたでも!