土曜日は 海街ラジオに乗って シンガーソングライター 小林夕夏さん
TVKハウジング プラザ湘南平塚からの
生放送!
暖かかったので心地よい空間で
夕夏さんの曲もトークも風に乗って運ばれているような感じでした!!!
日曜日はナパサ 中野さんのレポートもありました〜
集合してくれたゆるきゃら達です♪



スタジオに立ち寄った小林夕夏さん



アロハマーケット会場にいるDJしんさんに電話をつないで
会場の様子を伺いました!
ものすごい人だったようです!

今日はDJしんさんがお休みの
えぼし岩radio stationは
スマイル茅ヶ崎の3人が頑張ってくれました!


日曜日午前中にアロハマーケットに出かけたともさん!
10時で既にたくさんの人出!
マンゴージュースとタコライス&ガーリックシュリンプゲット!
djしんさんや
たこせんべいでおなじみ湘南茅ケ崎屋 実行委員高橋十大さん!
クリスティシンさんをアテンドなさっていた柴田さん
たくさんハワイアングッズや食べ物を買い込んでいたお客様にも
インタビューさせていただきました♪楽しかった〜!
観光協会で出した今年のアロハ 買っちゃいました!



写真はキュートな柴田さんです♪

カラー診断士 山口麻耶さん!
住まいの情報館 で5/17ワークショップがあります!!!
あなたの似合う色は何色でしょう?
具体的に色のついた布をあてがって診断!!!
いつも大人気のカラー診断です。
申込みはお早目に♪