年号が変わって最初の放送に

お付き合いいただきありがとうございました〜!!
年号変わっても 番組をどうぞよろしくお願いいたします♪
またたくさんのメール ありがとうございました〜\(^o^)/


 
ラジ友は湘南ベルマーレ生中継で番組短縮バージョン!
 
土曜スペシャル 令和最初
シンガーソングライター HARUNAちゃん登場!!
年号変わった瞬間を カウントダウンで
一人で迎えたとか!!
音楽に詳しい
たくみさんがゲストに!
オススメの楽曲 HARUNAちゃんに歌ってもらいたい曲 これから来そうな曲をお届けと共に曲をお届けしてくださいました!!!
お届けしたHARUNAちゃんの曲!
smile again .my will.キレイゴトの花、雨のち晴れるよ、夏の星座
でした。
 
久しぶりのゲスト
おせっかいばあばです♪
4月にアイヌ民族のうらかわさんをお迎えしての
対談会があったそうです!
今回も今ラジオから伝えたい言葉をお話ししてくださいました。
悩みを抱え込んでいる人に
平成時代は自分をしっかり!だったそう
令和時代は呼吸法を正しく 心穏やかに!腹式呼吸をして
自分の悲しみ 怒り 喪失感などをおさめてほしいという話し!
口呼吸でなく腹式呼吸をぜひ試してくださいね!
人に悩みを相談すると、あっという間に外に噂が広がってしまうので注意!
というお話も!
魂の入ったお話しを伺えました。ありがとうございました!
 
 
 
鈴川こいのぼり祭りに
取材に行きました〜!
今回も地域のチームワでたくさんのお客様で賑わったそうです!
柏木光男実行委員長!
お客様で伊勢原市からいらしていたこいのぼり持参だった関さんとなつきくんご家族
インタビューありがとうございました