12時頃~ 横浜開港祭親善大使
るみちゃん・ちほちゃん・ちとせちゃん・さくらこちゃん・はるなちゃん・みなみちゃん・まみりん・あんちゃん・カーラ
9名の皆さんに出演いただきました〜\(^o^)/
華やかなOSC湘南シティーのサテライトスタジオでした❤
皆さん頑張ってくださいね〜!!!
https://instagram.com/kaikosai?utm_source=ig_profile_share&igshid=lenv5vnm67bv


元晴の元気に晴れ
平成最後の元晴さんの登場!!!
渋滞に巻き込まれ心配しましたが無事にスタジオに到着!!!!
令和になってからもよろしくお願いいたします


本日のえぼし岩radiostation
DJしんさんが 茅ヶ崎の勝手にしんどいバット ウオーキングイベントでお休み!
スマイル茅ヶ崎の3人が頑張ってくれました〜!!
大岡越前祭 市民祭り 産業フェアや湘南祭について!ご紹介!
選曲は山田涼介「愛のかたまり」「ミステリーヴァージン」
RADWIMPS「少年週間ジャンプ」
 



JA伊勢原本所で開催していた園芸祭り
インタビューは
伊勢原園芸協会 深瀬会長
県畜産技術センター いせはら地ミルク中澤さん
JA伊勢原 秋山さん
ご協力ありがとうございました!

電話ゲスト
丹沢アートフェスティバル 実行委員長 竹村健さん!
まさしくオープニングイベント中にお邪魔!
5月いっぱいまで開催。
東は平塚市〜西は箱根まで
会場が広がっています。
ナパサ平塚駅北口駅前 MNプラザ2階スタジオ玄関口にパンフレットが
置いてあります。ご自由にどうぞお持ちください。

大岡越前祭の一環イベント
湘南えぼし座 大岡さばきについて
会場準備中の柴田さんにお話伺いました!
今回はえぼし麻呂も出演! どんな大仕掛があったのか〜