土曜スペシャル シンガーソングライター 小林夕夏さん!!

平成最後の放送!!
 
 
 
5月18日 大岡越前祭 ウオーキングイベント 募集中
朝日新聞 木曜日神奈川版 北稜について シリーズでコラムあり!
茅ヶ崎 新アロハシャツとTシャツ 発売開始
さっちゃんがんばりました〜
 
えぼし岩radiostation!
勝手にしんどいbut茅ヶ崎では
茅ヶ崎の話をしながら 10kぐらい歩いたDJしんさん
サザンカンフォートではデザート皿にサザンオールスターズの絵を描いてくれていた!!!粋な計らい♪
アロハマーケット 参加無料アンジェラ・マキ・バーノンさんのヨガワークショップ!!80人定員。
 
 
平塚湘南逸品研究会おひろめ会に出席されていた
店主の方々のインタビューを
まだご紹介していなかった分をお届けしました。
フローラーフラン=若返りリンパケア 手塚さん
重田酒造庫=甘酒 重田さん
ポパイ=カキ氷 國分さん
夢工房かしわぎ=炭入ベッドフレーム 柏木さん 
テニスショップT-house=ストリング診断 薄井さん
シャイニングプレス=カラー診断 遠藤さん
ビスキュイテリマコピーヌ=ごきげんマカロン 松元さん
デニムマン=Jeansカスタムリペア 新倉さん
アートギャラリー能勢=思い出boxフレーム 能勢さん
皆様 インタビューご協力ありがとうございました〜
m(__)m
 
湘南ガールコンテスト
審査会場からはとも子ちゃんのレポートをお届けしました!!
みんなカワ(・∀・)イイ!!娘だったそうです!!!
 
サンサンマルシェ青空の元開催されていました~!!
インタビューさせていただきありがとうございました。
実行委員 サンミッシェルの今井さん
相模原からお越しの さくらちゃん(犬)ママ
お客様 ひとみさんと娘さんゆあちゃん
麻酔なしでわんちゃんの歯石をとるお店 伊勢原市夢の森ドッグケアサロンスマイルプラスの店員さん