信州情報

野沢温泉スキー場 久保田さん 8時〜3時30分
4月12日〜14日 来シーズンニューモデル試乗会!!身分証明書持参で!
5月5日山菜天ぷらサービス
雪原遊覧 土曜、日曜 4月27日〜5月6日
ジップスカイライド20k以上 小学生以上
 
今日は渋田川さくら祭り開催で
インタビューさせていただきました~♪ありがとうございました
平塚市観光協会石井康仁さん
平塚市観光協会 板垣さん 大村さん
遊びに来られていたお客様
妻沼えいこさん
厚木から来られていた3歳のお子さん2人とご夫婦
平塚法人会 片山副会長
わんちゃんとお花見 御殿からお越しのマキさん
ご主人が赤ちゃん すみれちゃんの写真を一生懸命撮っていた方
日産車体同じ真土地域に住む現役・OGのみなさん 
 

 
スタジオゲストは
湘南祭実行委員会 志村健二実行委員長
湘南ガール委員会 金子皓大委員長
長嶋企画 長嶋さん
湘南ガール募集中の話題
 
ゲストに久々にお呼びしたかった
ミュージシャン ウクレレのminakoさん!
現在なさっている編集のお仕事だったり
現在のウクレレの演奏ライブもなさっているそうです!!!
とってもイキイキと生活楽しんでいるminakoさんでした!!
また遊びにいらしてくださいね〜♪
写真は、minakoさんと繋げてくださったウクレレおじさんです\(^o^)/
お届けしたナンバー
minakoさんの曲で
all of you
philosopghy
stand free
limited
でした〜♪