えぼし岩radio station
小出川沿いの桜 美しいです!!
4/27.28.29BMX ブレイクダンス 世界大会 寒川中央公園
4/12 20 勝手にしんどいbut oh!yeah ウオーキングイベント
ちこうまえのパン屋 サザンカンフォート
1吉岡聖恵 「糸」 2サザンオールスターズ 「蛍」


今日のゲストは
カラー鑑定士 山口麻耶さんでした!!!
4月19日11時〜 住まいの情報館 パーソナルカラー住まいのカラーもお手伝い!!!
色付きのカードから自分の色は?と探し出してみたり
今までおっと思った街を歩いている人のファッションなど
伺ってみました。
ちなみに山口麻耶さんの色は ブルーーに見えました!
山口さんから見たともさんは赤 だそうです。
どう思います????
今日の山口さんは自分のお好きなカラー茶色をお召になられています!



湘南ひらつか逸品研究会 お披露目会インタビューを
お届けしました。今日は半分ほど!
お披露目会に出席していた店主の皆さんのお声です
今年も素敵な逸品が勢揃い!
逸品会長 松元しのぶさん
ご来賓 落合市長 平塚商工会議所会頭・平塚市商店街連合会常盤卓嗣会長
平塚市観光協会 福澤正人会長
進和学園ルネッサン 中島さん
御刃物処桝屋 高橋さん
人形供養花月堂 石川さん
かたつむりの家 末村さん
お好み焼きもんじゃ焼き くるり 城戸崎さん 
飯処たまはん 丸島さん
蕎麦ダイニングいすか 深澤さん
よもぎ蒸しサロン 清水さん
東曜印房 水嶋さん
ナースヴィーノ 堀井さん
マッチボックス 二宮さん
花呉装 數井さん
テニスディオ湘南 金子さん
タナカカミテン 田中さん
サンメッセ進和 澤井さん