@信州情報 野沢温泉スキー場 久保田泰司さん

3月30日(土)春山祭り 9時30分〜 雪穴掘り大会 樽酒振る舞い バイアスロン鍋 当日参加受け
長坂ゴンドラ降りたあたり 
4月 ニューモデル試乗会
個人的に好きなスカイラインコースが尾根を滑る!!!そうです!!
5月6日まで営業!!!
http://www.nozawaski.com
 
土曜スペシャル 
今日は小林宏衣さんがお一人で放送に挑戦!!!
楽しかったですよ\(^o^)/
 
 
スマイル茅ヶ崎のみなさん 今日は
DJしんさんがゆる〜いご当地キャラパーティin茅ヶ崎の会場でお手伝いでしたので
スタジオから電話でつないでみました♪
みなさん ゆるきゃらと楽しんでいらっしゃったそうです!
スマイル茅ヶ崎 さっちゃんとまきまき2人で頑張りました〜!!
 
 
日曜は、平塚総合公園 スポフェス会場からの
生放送!!!
レポーター みさえさん 中野さん ともさん 
放送をうまくつないでくれた ともこちゃん テケさんでした!
ゴルフ アスレチック なぎなた 弓道 ヨット バウンドテニス
など 紹介されていたスポーツは全て レポートいたしましたよ〜!!!
ともさんがインタビューを試みたのは・・・
体育振興会 石橋さん
オリエンテーリングクラブ サンスーシー 尾上さん
コクウンパオ 飯田さん 
スキー協会 ノルディックウォーキング体験教室 勝俣さん
ボーリング協会 佐々木さん
平塚市消防本部 松谷さん
山岳協会 足立さん
湘南スポンジクラブ 原田さん
平塚市ヨット協会 中川さん 
 
そんなわけでヨット体験中のともさんです
ちょっとこわごわ

 
あと番組 カレッジDJネットワーク 東海大学生の
若々しいメンバー