日曜日は@信州情報 野沢温泉村 とみき漬物 富井義裕さん
野沢本漬けタイプはちと酸味が効いている
普通タイプ 3月4月は両方の味が楽しめる!
11月が収穫時期
6月に野沢菜の花が黄色で美しい!
あぶら炒めバージョンは 通常 ボタン胡椒使用 オリーブオイル
3種類!!
0269-85-3116

スタジオゲストは
湘南祭実行委員長 志村健二さん
湘南ガール実行委員会 金子大委員長
水島企画 水島さん!
5月25日26日 2日間 湘南ガール出演者現在募集中!
ももすごいテンションで スタジオはすでに湘南祭キターって感じになりました。




土曜スペシャル 小林夕夏の海街radioに乗って
今日も 平成に捨てていきたいことテーマに!
好きな曲 おすすめ曲と共にお届け!
意外とシャイな事が判明!


スマイル茅ヶ崎の
さっちゃん 杉山咲月さん くりえり栗田絵理さん
ホノルルからお帰りなさい!!
入れ替わりにDJしんさんがホノルルで
えぼし岩radio station 担当してくれました!!
ゆるーいご当地キャラパーティin茅ヶ崎
小出川の川津桜祭り
実はくりえり 親知らずを抜いて  痛い中 スタジオに来てくださいました❤
ありがとうございます

日曜日は ひらつな祭が町の中で行われていて
番組は 1時~4時まで防災特別区番組をナパサクラブ担当でのお届けでした!


ともさんは取材に行きました!
その模様は次の日曜日にお届けします♪