信州情報!!野沢温泉村 観光産業課商工観光係 竹井勝さん

13ヶ所外湯めぐり プラス ふるさとの湯 最高ですよ〜!
3月2日灯明祭り!!!
2月は特に土日 大勢のお客様で賑わっている野沢温泉村!!!
そして野沢温泉スキー場!
http://www.nozawaski.com
 
土曜スペシャル
元晴の元気に晴れ
サックスプレイヤー 元晴さん!
今日は渋滞に巻き込まれながら 思ったよりも
早く到着!
現在の活動 最近気になる事など
かっこいい曲と共に届けていただきました〜♪
 
 
 
日曜 スタジオゲスト
カラー診断士
山口摩耶さん
3月29日 住宅情報館平塚駅前店11時〜入場無料!
3月後半大船ルミネウイングでも!セミナー
似合う色をアドバイスしてくださるそうです!
心理学の勉強もなさっていて
女性に活き活きとしてもらいたいという思いも!
その人にその人に合ったお色を見つけて下さるそうです
色はおおまかに春夏秋冬とわかれるそうです。
 
 
DJしんさん!
スマイル茅ヶ崎のみなさんが
ホノルルに研修旅行中のため
一人で頑張っていただきました〜!
3月9日 ホノルルフェスティバルに茅ヶ崎をアピールしに行きます!
3月17日 スマイルミュージックフェスタ茅ヶ崎中央公園にて
9:30〜2:30
 
 
取材報告は平塚市民プラザで開催中
平塚菓子展示会即売会!
市内の甘い和菓子が勢揃い!
和菓子作りにキャンセルの人の代わりにともさん参加できました〜!!
みてみて
上手に作れた菊の花と梅の花
馬入の弘栄堂の店主が先生でした!!! ありがとうございました!
インタビューに答えてくださった
中村さくらちゃん かなちゃん お父様 お母様ありがとうございました。
和菓子セミナー 参加者みなさん 上手に和菓子を作って 笑顔があふれるひとときでした!!