@信州情報
野沢温泉観光協会 小田切美幸さん
300cmの充実したパウダースノウ!
2/14バレンタインデー チョコフォンデュ 日かげゲレンデ10:30〜
無料で利用できる遊ロードでどうぞ!
2/15野沢雪祭り!
0269-85-3155

電話レポート
塩田さん!住まいの情報館から
ストレッチの長谷川先生が今からセミナー
というタイミングで入れてくれました!

また 参加者のウクレレおじさんが
急きょ 参加の感想と先生からレクチャー受けた内容を
教えてくださいました〜\(^o^)/

土曜スペシャルは 小林夕夏の街角radio!
今日は できたてホヤホヤ 湯気が出ている状態(笑)で
新アルバムの中から2曲お届けいたしました。
ただし cdの調子が悪く
最後の1分程は 2曲ともお届けできず〜
またの機会をお楽しみに!


えぼし岩radio station
リアル謎解きゲーム ふしぎな声と消えた音楽の謎2月9日〜22日
6月6日加山雄三さんのコンサート 茅ヶ崎文化会館にて!
来週はスマイル茅ヶ崎の皆さんはホノルルに
研修旅行へ旅立ちます!
4月6,7日 愛知県岡崎市 桜まつりに茅ヶ崎のアピールで
スマイル茅ヶ崎のマキマキとさっちゃんが行くそうです♪
2月23,24日ゆる〜いご当地キャラパーティin茅ヶ崎
2月14日 4時〜 6階えぼし麻呂君が行きます!
かけた曲
加山雄三「まだ見ぬ恋人」など!