信州情報 野沢温泉スキー場 高沢公治さん
オーストリアと交流をもって150周年!
レストハウスやまびこではオーストリアのお料理も提供している
最中!
リフト券購入して野沢温泉スキー場で滑るかた、必ずアイスキーJAPANというアプリをダウンロードして滑りましょう!
あなたがどのぐらい滑ったか距離がわかります。
またシーズン券が抽選で当たるプレゼントも実施中!
0269ー85ー3166
 
土曜スペシャル
EmiUlaugh のラフオンサタデー
小林宏衣さん と森長達也さん!
 

 
ちょびっと遅れて到着 パーカッショニスト 金武功さん!
 

 
それぞれのお気に入りの曲がさいこうです~\(^-^)/
生演奏も スタジオで毎回演奏!👊😃💕
 

 
 

えぼし岩radio station

くりえりが 横浜で茅ヶ崎をアピール1月30日
 

 
1the beach boys「surfin USA」
2サザンオールスターズ「東京victory」
3J.D.souther 「you are only lonely!」
2月2日 生わかめ祭りとあゆコロちゃん誕生日
3月23,24ゆる〜いご当地キャラパーティin 茅ヶ崎
5月 アロハマーケット、大岡越前祭、湘南祭
 
DJ柏木さん情報
1月31日(木)スキャンダル弁護士 竹内結子さん主演
伊勢原で撮影されたそうです!
2月9日(土)映画撮影エキストラ募集
2月11日 伊勢原市文化会館で 大山道イベントあり!
 
平塚市中央公民館で開催
中央フェスタでインタビューさせていただきました〜!!
中央公民館 阿部さん
人生 楽しんでいらっしゃる皆さんです!
ギターガーデン湘南 会長
 

 
光輪花クラブ 健康生活ネットワーク
谷口幸子さん
 
 
 
平塚市 中央公民館 運営委員 斎藤明さん
 
 
ちょうど遊びに来ていたさん親子
福原けいじくん7才とお母様 ななこさん
 
 
 
 
おまけの写真!
djテケさん
恋愛のご利益がありますように今年は神社巡りを?!?!?!
ほんと いっぱいお参りしてご利益あるのかな?