七夕期間中は

七夕特別放送お届けになりましたので

ともさんがスタジオで出会った方の写真を

みせちゃいましょ~~~

 

今年の海開きに代替わりした8代目スマイル茅ヶ崎の3人です!!!!

櫻井万希(まき)さん 栗田絵梨さん 杉山咲月(さつき)さん

7代目 松下珠々さん 冨田玲美さん 米光樹里香さん

勢ぞろい!!!!

 

今年も 湘南ひらつか七夕祭り 会場に来られていたたくさんの方に

インタビューさせていただきました~!

ご協力ありがとうございました~

本当に暑い日で倒れそうなぐらいでしたが

インタビューさせていただきながら

田中紙店の田中洋子さん

アートギャラリー能勢さんには

ほんの束の間 おもてなしをいただきありがとうございました~!






高橋典子さんと田中みさえさん
リトアニアから演奏におこし