@信州情報!!!

徳沢ロッジ 古畑満支配人
https://m.facebook.com/profile.php?id=100001610008763&ref=content_filter
朝もやがものすごく神秘的で美しい!!
朝焼け夕焼け見るためには宿泊がオススメ♪
河童橋すぐのアルペンホテル リニューアルオープンで
各部屋 トイレもシャワー室以上の設備完備!!
0263-95-2526
http://www.m-kamikouchi.jp/alpenhotel/
 
@上高地観光旅館組合 奥原宰組合長
湘南マイナス10どの上高地!とにかくさわやかな風が吹いている!
早朝のお散歩モオススメ
西糸屋山荘は、山登りの人がけっこう一杯
お盆のあたりは満室なので お早めにご連絡を!
 
SHOWNANサザンウインド
dj柏木さん情報!!
うまいものセレクト伊勢原 今企画中!!!
 
湘南クラフトマーケット すごく賑わっていました〜!
特にワークショップ中心にインタビューさせていただきました〜
毎月第4日曜日!月によってお店も変わるので
常連さん続出!
 
サックス奏者元晴さん登場の土曜スペシャル!!!!
持っているCDの数が半端じゃないので
毎回 かっこいい楽曲を持ってきてくれていす~!


 
日曜日午後
須賀のまつり佳境に入る頃
取材に出かけた原田朋美です〜!!
浜降祭 平塚海岸に向かう手前で
担ぎての方たち、やサポートする人で
いっぱい!!!
熱気が半端じゃありませんでした!!!
平塚三島神社巫女さん!
子供会の地区会長さん 睦会の方
インタビューありがとうございました
(*^_^*)