土曜スペシャル emiUlaugh のラフオンサタデー
今日は珍しい 小林宏衣さん一人Djでした〜
 
 
6月25日はサザンオールスターズ誕生日!
40周年記念で本日人文字を作るおめでとうイベントは1,000人以上集まったそうです♪茅ヶ崎商工会議所青年部にアップされるとか!
サッカーを見て寝不足のDJシンさん今日の選曲!

peater paul &marry 「 don't think twice it's all right」

サザンオールスターズ「蛍」
イーグルス
DJシンさんのアロハシャツは、ホノルルと姉妹都市茅ヶ崎との
記念アロハシャツ!
 
 
 
日曜日は、原田朋美取材の旅 「高山村編」をお届けいたしました~~~!!!
お金では買えないたくさんの宝物を見つけちゃいました!
風景館http://www.fukeikan.co.jp/ お宿の関谷社長には大変お世話になり、
たくさんの素敵な場所をご紹介いただきました。
見晴茶屋
珈琲&ギャラリー山田(サンタ)牧場
笠岳
雷滝
ミニカーコレクションギャラリーSS
などなど
番組の中では、鳥の声や春ゼミの声そして川のせせらぎや滝が岩に打ち付ける音など
も併せてお届けしましたが、
一緒に 度に言った感じになっていただけたでしょうか~?
写真はのちほどアップしますね。
うっかり時間を忘れてしまうほどの癒しの空間高山村でした
一緒に旅に行った気分になっていただけたでしょうか~?