DJシンさん 茅ヶ崎情報
6月23日 茅ヶ崎小学校 人文字作ろう〜
サザンオールスターズ40周年記念
7月14日 映画「3泊4日5時の鐘」
茅ヶ崎ラスカで!女心リアリティ 茅ヶ崎物語
7月7日 海開き
16日 浜降祭34神社39基のおみこし!!
18日 水曜どうでしょうキャラバン サザンビーチ茅ヶ崎!!
サッカーワールドカップ テーマソングに茅ヶ崎出身のサチモスのボルテージを使用!!!

選曲 ビギン「防波堤で見た景色」
サザンオールスターズ「東京victory」
イーグルス「ベストオブマイラブ」
実は 頭!!!見えてるDJシンさん


土曜スペシャル サックス奏者 元晴さんは録音でお届けいたしました♥

日曜日は、河内川あじさい祭りのレポートに出掛けた原田朋美です~(*^O^*)
自転車で金目川沿いに北上!
ウグイスの声も聞こえましたね~(*´ー`*)
あじさい祭りは丁度 無事に終了したところ、
石井実行委員長をはじめ落書きせんべいを販売していた女性にも
お話しを伺いました!
昨年よりも更に大勢の人出!大盛況だったそうです~!
あじさいは多少時期がずれてしまったようですが
紫、ピンク、ぶるーなど美しいあじさいが川のほとりを飾っていました
途中の紅谷町まちかど広場では、湘南ひらつか七夕祭りの子ども飾りが既に 昨日掲出され、心地よい風に吹かれていました!間もなく七夕祭り近づいています~♥






おまけは録音中の
スマイル茅ヶ崎!!!いよいよ
7月7日
海開きの日に新旧交代です!!