土曜日は
TVKハウジングプラザ湘南平塚から
DJテケさんと斉藤泉さんが世界のボードゲームを紹介!!



大井町四季の里からは
ひょうたん娘の発表会でともこちゃんの現地レポート!
安藤さん インタビュー答えていただきありがとうございます(*^^*)

スタジオゲストに
月曜日3時〜 おしゃべりマンデーの
鳥井しんのすけさんとひなまるさんをお迎えしました〜!
ものすごい量のお芝居やらコンサートやらジャンルにこだわらず観ているとりさん!
最近は徐々に感動しなくなってきたとか!
そんな中モーニング娘。を応援するのは
もう20年も活動が続き、その都度新しいメンバーが入れ替わりながら
懸命に稽古を積む彼らが健気なんだそうだ!
ひなまるさんは日本舞踊で幼少の頃から修行を積み
来年はいよいよー葉月流20周年を迎え
名取襲名を控えている!
自分の中にあるものを全て出す素晴らしいステージを心掛けている!
母親からはいくつになっても童心のようなピュアな心を持ち続けるようにと教育!!可愛らしいひなちゃんです\(^o^)/


DJしんさん 石垣島からお戻りです♪
茅ヶ崎で泳がないのに
石垣島では泳いだらしい?!?!
とっても美しい海で 幻の島〜いも船で渡ったのですって〜
選曲 ビギン「オリオンビール」イーグルス「OL'55」など


日曜日は朝からベルマーレビーチパーク湘南ひらつかで行っていた
ガラナ・アンタルチカ杯 ビーチバレーボール取材!!
荒井商事さんありがとうございました〜
砂まみれの試合 もっと見たかった〜
m(_ _)m



サザンウインド DJ柏木さんは、伊勢原にドラマなどの撮影隊を呼ぶために
日夜 努力中!!
柏木さんとこの牧場のハンバーグが、ふるさと納税返礼品の中でも
高順位!!!しめる〜
さすがですね~
(*´∀`*)

TVKハウジングプラザでナパサ主催 世界のボードゲームを楽しもう!
午後から 原田朋美も参戦
面白すぎ〜♪
今回参加できなかったあなたも次回は是非参加してね〜!