いつもありがとうございます♥

土曜日ラジ友、日曜日サンスペは
茅ヶ崎サザンビーチでの湘南祭会場からの生放送です
早朝 放送ブース準備中!!
シンガーソングライター HARUNAさんのブースも設置!!

foolish fishの清水友美さん サザンCステージで歌う前に寄ってくださいました〜♥


湘南祭 開会式終えてブースに意気込みを語ってくださったのは
もちろんこの方!!小野朋耶 実行委員長♥ まだ元気溢れてるね!!

ナパサブースで一緒に! カフェのあるメガネ屋さん 奥出すみ子さん♥
お洒落なメガネ〜がトレードマーク!!
自分だけのカスタネットのカスタマイズも展開!!! 

プロレスリング フリーダムズ
選手兼代表 佐々木貴さん!!
すご〜く優しい方でしたが、プロレスとなると目が変わる〜♥

2017年 湘南祭 湘南ガールコンテストでグランプリの
相原美咲さん
いつお会いしても愛らしいね〜

EmiULaugh プラス 金武功さん〜
生セッション最高!!!
カスタネット奏者の方の演奏!!

シンガーソングライター 小林夕夏さんも!!
爽やか〜!!!


DJシンさんのえぼし岩radio station!!

スマイル茅ヶ崎 およねこと米満樹里花 おまつこと松下珠々 おとみこと富田玲美さん 華やかですね〜♥

雪合戦イベント 服部あやかさん 十文字友香さん 
ビーサン飛ばし選手権ガンちゃん!!!


えぼし麻呂くん
かわいい〜!!!引っ張りだこ♥