寒川町たばたにある日本精麦 大麦祭り会場から
DJテケさんのレポートをお届けしました!
田中社長インタビューありがとうございましたm(_ _)m

信州生情報
松本山岳観光課 西原佳奈子さん
乗鞍BASE いがやレクリエーションランドが
5月1日にリニューアルオープンします!
アウトドアやアスレチックなどの体験ができる施設です!
〇 施設の紹介
  オートキャンプサイト、キャンピングカーサイト
  小さなお子様が楽しめる冒険アスレチック
  様々なアイテムをクリアしていく樹上アスレチックのアドベンチャーパーク 
  高さ9m
〇GWの5/3~5/6ははたくさんの方に遊びに来て知って楽しんでもらおうという事でイベントを開催します
正式には、30年4月1日より、HPや電話等問合せられるようになります。
春山バスに乗って雪の壁は4/28〜 観光センター出発。
水芭蕉も4月の下旬〜徐々に
ゴールデンウィークのあたりが見頃
https://norikura.gr.jp
問い合わせは4月から対応 0263-880-300

野沢温泉村 観光産業課竹井勝さん
5月6日まで 野沢温泉スキー場営業!
上は260m積もっています!
春休みファミリーパック4/1まで
それ以降は春スキーサービス!
4月13〜15 ニューモデル試乗会 上平ゲレンデにて!
5/52時〜 山菜の天ぷらの振る舞い 長坂ゴンドラリフト周辺
(たらのめ、フキノトウ、こごみなど)
菜の花パノラママーチ 5/12,13 散策コースがいくつかあります!
http://nozawakanko.jp/event/nanohanapanorama.php

土曜スペシャルは
Emi U Laughの登場!
なんと前半は達っちゃんさんが1人で!
かりもじゃ商店 本日は桜情報
後半は
ようやく小林宏衣さん 到着♪
どうやら5週目と勘違いしていらっしゃったそうです〜
ライブ情報 4/5木曜 7:30〜モーションブルー横浜にて!3500円


日曜日はスタジオはチャーリー 安斎哲也さん!
スポーツフェスティバルの会場からは
田中みさえさん DJテケさん 中野さん 原田朋美が
午前9時〜3時までお届けしました〜
天気も良かったので大勢の人が繰り出していました!
約30もの団体からのインタビューや
お越しいただいた方々のインタビューをお届けしました〜!
平塚市スポーツ推進委員協議会 須藤さん ありがとうございました〜♥
やってみたいなと思った方!次回ぜひ試してくださいね〜!
ナパサスタッフ勢ぞろい