今日の信州生情報
@野沢温泉旅館組合 河野けさのりさん
オススメ ジップスカイライド 雪上車
かわいちや旅館 20部屋様々な形態!
9/8,9 秋祭り!こちらも是非!


土曜 スタジオゲストは
茅ヶ崎市 松浪中学校の1983年卒業かつての同級生集結!
同級会を50歳で開催するそうです!
幹事グループリーダー 当時の生徒会長
山下朝昭さん♪
3/31土曜夕方6時〜ラスカ茅ヶ崎 6階ホールで
松浪中学校卒業生 50歳を祝う会 開催
matsunami1983@gmail.com
までご連絡を!


元晴の元気に晴れ
サックス奏者 元晴さん!
ちょうど放送中にフィギュアスケート 羽生結弦選手が優勝!
宇野昌磨選手が2位のニュースが飛び込んで
なんだか落ち着かない ウキウキしていらっしゃった
元晴さんでした〜!
今日も素敵な曲をたくさんありがとうございました〜

5時台は日本ヒューマンセレモニー専門学校で開催していた
ご葬儀コースの卒業制作発表会を開催!

プラン1ゴルフと共に生きた方のご葬儀プラン
小山里菜さん 自分の立ち方 敬語の使い方などたくさん学んだとか!
祖父が亡くなった時に両親が、葬儀の担当の方に感謝していた姿をみて
この仕事に携わりたいと考えたそうです


プラン2ファッションデザイナーだった方のご葬儀のプラン
石山恵さん 宗教観のない色で自由な発送で考える事は、面白くもあり
難しくもあった!講義では、実際に働くためにはということをたくさん学び、
お客様に寄り添って行くにはというキーワードで頑張っていきたいとのこと


プラン3お年寄りが多い地域で、お葬式の会場が車で便利に移動するプラン
福田ほのかさん
人前で話しをするのが苦手だったそうですが、2年間の学校での勉強で自分の
成長がみられたそうです!


米山先生 お世話になりました。生徒さんを丁寧に指導し、社会に自信をもってとびだしていけるようにきめ細やかに面倒みていらっしゃるのですね!
生徒さんがたは各々 たくさんの事を学んで卒業なさるようです!
皆さまインタビューありがとうございました!

SHOWNANサザンウィンド
DJ柏木さん いせはら芸術花火はすでに始動!
伊勢原市は、絡んでいない民間の花火大会 火が消えないように
寄付にマンパワーで 応援していかないといけません! 
伊勢原フィルムコミッションでもドラマに映画 誘致している最中!
この間は、ビデオフィルム制作で
宝田明さんの神対応だった柏木さんのお話しも!

今日はベルマーレワンダーランドで


街の中 サポーター 監督、選手で埋め尽くされていました−
ちょうかんとく、表原玄太選手 紅谷町まちかど広場に登場
マイクパフォーマンスで
様々な選手グッズのセリ市も開催!
楽しく和やかな湘南ベルマーレの選手方と
サポーターとの触れ合い!
握手にサイン!
大盛り上がりで
最後は 勝利の花道で
監督、選手を見送りました\(^o^)/
その他セコムホームライフ浜野さんのインタビュー
平塚中郡薬剤師会の方のインタビュー
声かけたサポーターの皆さんありがとうございました〜

シンガーソングライター 藤原千春さんは


ゲストで登場!
まったりとした藤原千春さんの不思議なテイスト!
何でもない日常の歌
ナパサ 第二土曜茅ヶ崎ラジオ夜8時〜千春の女子会
茅ヶ崎南口 パパっちにてワンマンライブ 偶数月第一土曜19:30〜21:30〜
http://profile.ameba.jp/mille-printemps23

今日のDJしんさんと杉山玲子さん