明けましておめでとうございます♪
昨年も大変お世話になりました♥
今年もどうぞ 「ラジオは友だちoh!ナパサ」&「湘南サンデースペシャル」を
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

年始めのらじともは
ベルマーレサポーターズスペシャルからのスタート!
とっても気さくな 湘南ベルマーレ 猪狩 佑貴さん!
選手からスタッフに!選手の気持ちも理解できる!
「自分が出来ることを全力で!」力強い言葉をいただきました!
頼れるこの方 ビックパワーの田中さん!
「いつも同じスタンスで!全力投球で!」いつもと変わらぬ笑顔です。
ホスト役2人のリードで和やかに番組が進んだ~(⌒‐⌒)
ゲストに訪れてくれました
4月から 湘南ベルマーレ フロントで働く事が決まっている
産能大サッカー部 松本さん!



その他電話ゲスト 平塚市総合公園課 課長代理水嶋さん!
結婚したばかり高橋選手!
お忙しい中ご出演ありがとうございましたm(_ _)m

今日は平塚消防出初め式開催の平塚総合公園。


早朝より大勢の一般の観客で一杯!



平塚消防予防課 川島さん
平塚古式消防保存会 舟木たかお代表
三島市からの応援 はしご乗り 古瀬あけみさん
平塚消防警備課1課 鶴田さん
インタビューありがとうございました☀

TVKハウジングプラザからは
土曜スペシャルレギュラー シンガーソングライター HARUNAちゃんが
年末年始を振り返った~‼
スタジオを出発するHARUNAちゃん


えぼし岩radiostation
DJしんさん 2018年 初放送から始動!
1月7日 茅ケ崎出初式 
8日 成人式 2381人 去年比プラス186
こうなん駅伝
お届けしたのはデキシーチックス「The long way around」
桑田佳祐「ほととぎす」
ゲストは茅ケ崎青年会議所 北川哲也副理事長 とっても誠実な方です!


スマイル茅ケ崎の3人は、番組収録に!
2018年年頭のビッグスマイル〜♥

白い休日信州 生情報は
@野沢温泉スキー場 高沢公治さん
www.nozawaski.com/
公私ともに充実している高沢さん!年末年始は
休み無しで頑張っていらっしゃいます!
大勢のボーダー、スキーヤーで賑わっている野沢温泉スキー場
超長いコース!
1/12朝一シュプールを描け
スノーシューツアー
ジップスカイライド(ターザンロープの様な感じ)
雪原遊覧
無料の温泉外湯13ヶ所
野沢温泉スキー場ペアリフト券お正月プレゼント5組 スタジオに直接取りに来られる方
優先に差し上げます!ご応募ください!

@Mt乗鞍スノーリゾート 三好かずひろさん
www.norikura.co.jp/
第2日曜日
ファミリーデー 宝の地図をチケット買ってゲット!雪に埋まった宝物を探せ!
第3日曜日
小学生無料
第4日曜日
サンぞクックの日 全身コスプレでチケット売り場の担当に認定されたら無料!
一部コスプレの方 半額
❴平日半額以下❵
月曜日 女性の日
水曜日金曜日 誰でも割
木曜日 55才以上 

7日 日曜日 サンスペ
DJ柏木さんも 正月明け声を出していただきました〜!
今年もよろしくお願いいたします!

tvkハウジングプラザ湘南平塚からは



原田朋美が担当!
ボインゴサイクルの方に
子どものペダルが無い自転車キックバイクについて
伺って、
大人用のビーチサイクルという砂浜でも抜群の安定感の自転車を紹介いただきました〜♪
その他 桧家住宅さん 建築中のミサワホームさん
会場に来られていた二組 ファミリーにも
インタビューさせていただきました〜!
ご協力ありがとうございました!

湘南台にある学習塾「シードハウス」についてインタビュー番組も
お届けいたしました〜!