今日は 短縮バージョンでお届けしました~~(*^^*)

 
電話ゲスト 
厚木市 中央公園で開催している グルメフェスタ2017会場から
なんどき牧場 横山さんに、賑わってる会場の様子を!
茅ヶ崎の産業祭り、湘南祭、アロハマーケットにも出店されるので
カリカリのメンチカツを是非!ともさんは、トマトがオススメです❤
 
湘南ガール小山みゆさんには来週から始まる湘南祭の事について中心に教えてくれました~~(*^^*)イベント中は、ウロウロしているとか?!
来週は、湘南祭で会いましょう!
 
EmiUlaughのLaugh on Saturday
今週もEmiUlaughのお二人と、金武さん登場!
森永さんギター 金武さんカホンと宏衣の歌声 最高❗
 
 
 
日曜日 サンスペ
斉藤事務局長には、ふれあい賛歌市民の春まつり 第88回西湘地区地域統一メーデー 会場にてインタビューさせていただきました。
労働者が笑顔で頑張っている日常!
横に繋がれば こーんな素敵なイベントが出来上がる~👍
 
茅ヶ崎レポートは
大岡越前祭 ビックパレード中心にDJテケさんのレポートを
お届け!なんだか色々買って食べてたみたいですね・・楽しそうな様子 ありがとう~!
 
電話ゲスト
丹沢アートフェスティバルについて4月29~5月31日
武村健さんに詳しく教えていただきました!
http://tanzawa-art.main.jp/
 
 
3時台 いせはら芸術花火大会会場インタビューをお届け☀
会場にいたみんなでハッピーな気持ちを共有できましたね!
ご協力いただいた皆様ありがとうございました🎵