かレンダー通りなので12月31日が2016年仕事納めでした!
今年もラジオの前のあなたには
大変お世話になりました~o(^-^o)(o^-^)oありがとうございました

モーニングジャズ 綾戸智絵さんを特集しました~☀
と言うのも27日に相模湖近くのレストラン shuさんにてライブがあり
ともさんが聞きにいきましたので~。100人ほどでこじんまりした会場もぎゅうぎゅう!とてもアットホームなコンサートでした~(*^^*)




信州情報
@野沢温泉スキー場 高沢公治さん
8時40分~16時30分
ナイター8時まで 長坂フォー リフト
36コース 最長10k
映画 疾風ロンドは野沢温泉スキー場が全面的に撮影協力!
1月4日~雪原遊覧 500円 ソフトドリンクつき。普通は乗れない雪を整える車 オススメです!
http://www.nozawaski.com/

ナパサでもお馴染み リベロバ



チェリスト 植草ひろみさん電話ゲスト!
1月5日東京文化会館 2時 コンサート ハープ奏者早川りさこさんと。

今年最後の放送は、ともさんが今年やり残した事リクエストインタビューで、町の中の人に次々マイクを向けました
お忙しいなか、御協力ありがとうございました~(*^^*)

@DJしんさん
今年も大変お世話になりました❤来年もどうぞよろしくお願いいたします☺



今年1年間の茅ヶ崎を 詳しく振り返りました!
選曲 1ボブ・ディラン「風に吹かれて」
2荒井由実「グッドラック&」
3デキシーチェックス「somedays you gata home」

おまけ 今年の漢字
ナパサのともこちゃん



みさえちゃん




ともさんの漢字



後の 山内二郎さんの番組 担当 てけさん 2016年お疲れ様!