信州情報


@野沢温泉 高沢公治さん
毎週土曜7:30〜ナイトゴンドラツアー
ゴンドラリフト15分間の空中散歩がオススメ
水着で入る温泉スパリーナ
ブナの森散策 ガイドさんと一緒に!ノルディックウオーキング ポールを借りられます。
http://www.nozawaski.com/
 
@小海町開発公社 井上はるまさ局長
松原湖高原オートキャンプ場は近くに日帰り温泉 ヤッホーの湯があり便利^_^天然掛け流しで朝7時〜21時!
キャンプしたい方 楽してコテージに泊まりたい方
涼しくてさらさらしている小海町へどうぞ!
http://www.matsubarako-kogen.jp/
**プレゼントのご応募お忘れなくネ!!**
コテージ宿泊券やヤッホーの湯入浴券+お食事券が抽選で当たる~!!

@山の日記念大会推進室 くるのがわまきさん
8月11日 上高地で行われる大会のレセプション記念式典に皇太子殿下ご臨席!
イベントも様々開催!
松本市へどうぞ!
http://811yamanohi.org/

夏だ!ビーチだ!チガサキだをテーマにお届けした今日

サザンビーチフェスタが開催される茅ヶ崎サザンビーチ!
シンガーソングライター ヤノヨシヤさんが電話ゲスト!
イベントの事 このイベントのために作ったテーマソング
peace &Prideの歌の事など
伺いました。
そして水嶋さんに会場の様子を
またステージの特別ゲスト
竹本孝之さんにも電話にてご出演!
あっついけど そんなあついステージを~!とおっしゃってました^^

ほのぼのビーチフェスティバルについては
ビーサン協会 がんちゃんにスタジオでおはなしいただきました!
ありがとうございました。


公式に認定されるので皆様 頑張って記録を伸ばしてくださいね~!
そして宮林愛美ちゃん ステージに登場する合間に
賑わっている会場のレポートをいれてくれました!
びっくりしたのは ともさんがファンで何度も聞いていたレコード
遠藤響子さんと改名し
茅ヶ崎のイベントに出演なさるのを知ったこと!
本当に驚きました~☀




えぼし岩RadioStation


DJしんさん情報の一部
8月6日茅ヶ崎花火大会7:30~
8月7日なんでも夜市 4~8時 茅ヶ崎中央公園にて
8月3日 えぼし麻呂君がラスカ茅ヶ崎に~5階Cスクエア
選曲
セシリ&カポノ「サンフラワー」他

スマイル茅ヶ崎のココロはずむ茅ヶ崎 スマイル茅ヶ崎6代目最終回!
彼女たちから直筆でメッセージをいただきました。
2年間お疲れ様でした。新境地でのご活躍をお祈りしております!!

みずき小夜子人生の応援歌
みずきさんは今日は発表会のためのリハーサル会場から!
秦野市文化会館にて10時~5時ごろ
 
ロックンロールバンドSweetie Junk File(スウィーティージャンクファイル


MAKOTOさん スタジオケゲスト!
宮林愛美チャンの曲 サニーデーは
5月に「ビーサン跳ばし選手権のテーマソングをみんなで作ろう!」と、歌詞(フレーズ)を募集それが形に!ビーチスポーツ選手の元ビーチバレー日本代表 朝日健太郎さん、元ビーチバレー日本代表佐伯美香さん、元ビーチバレー選手 浅尾美和さんそして大勢のみなさんからの歌詞を盛り込んでいる~!アーティスト名が「A-feat.(エーフィート)」という名前で発売されSweetie Junk File MAKOTOさんがサウウンドアレンジしていて
そんな曲作りの裏話も伺っちゃいました~!

スマイル茅ヶ崎の皆さんが卒業して
2016年7月海の日にバトンタッチしました~😆
それぞれの道で 是非活躍されますよう祈念申しあげます。