今日は横浜開港祭 特別放送が10時~12時30分ありました~~^_^

番組は13時スタート!
13時すぎ~14時
ともさんの紅谷町街角広場の街角マルシェ会場からの生レポート
そして丁度 湘南ひらつか七夕祭り
子ども飾り掲出の最中に遭遇!
実行委員のかた と飾りに来ていた小学生にも
インタビューさせていただきました~☀

土曜スペシャルは 元晴の元気に晴れ!
ゲストの を迎え、音楽一杯でお送りしました☺

えぼし岩radio station 
DJしんさん&杉山玲子さん
しんさん ホノルル帰り お疲れ様でした❤
茅ヶ崎情報 海開き 花火大会など~


みずき小夜子 人生の応援歌 今日はみずきさんライブ中で ご出演できませんでした~🎶来週はお待ちしていますね~~^_^
ともさんのリクエスト さぬきのかくぞうさんをお届けしました!