土曜は
今日から開催の茅ヶ崎アロハマーケット
会場の石井実行委員長と電話でつないで
沢山のお客様で賑わっている雰囲気を伝えていただきました~~
2日間 アロハマーケットの会場はハワイを感じる風が~^o^




土曜スペシャルrenge2 時間丸ごとスペシャルをお届け!
https://www.facebook.com/rengeutautau


かわいい 観音さまのような笑顔でご出演!

茅ヶ崎出身で湘南祭では湘南ガール2016ファイナリストに選ばれた~!

学校の先生になろうとおもっていた時期も!

お友達とも
絆を結び 充実した学生時代を過ごされたんだな~と感じました!電話をつながさせていただいた まいちゃん ありがと~ございました。

 

横浜開港祭 親善大使の方にインタビュー!お届けしました。

スマイル茅ヶ崎ココロはずむ茅ヶ崎は
スマイル茅ヶ崎 みっちー道下さんが生放送に^o^



みずき小夜子さんは電話でのご出演!
明日は伊勢原市文化会館で270人ほどご出演の大規模なカラオケ大会!ゲストで参加。

日曜日は茅ヶ崎アロハマーケットの会場に
レポートに出かけたともさん!
お店の方とか今買い物中のお客さんとか
インタビューさせていただき
楽しかったです~~
ありがとうございました。
ビーサン選んでたあなた、美味しそう~~に食べてる最中のあなた
大勢の方が楽しんでいらっしゃいました。
茅ヶ崎観光案内所にも たちよりました


スタジオゲストは正統派ロックンロールバンド
Sweetie Junk File のメンバー
ボーカルMAKOTOさん
ドラム ナオミさん
をお迎えしました❤
ドラムをもともとなさっていて休んでいたさなか
MAKOTOさんに出会って バンドのメンバーに入れてもらったそうです。
カッコいい楽曲をたくさんありがとうございました☀
「リアルショック」
「ガールフレンド」
「Doll」
「ささやかな愛が見えなくて」
「トランスゲーム」


茅ヶ崎ラスカ 取材 ありがとうございました☺