今日は


松原小学校で


「第1回多国籍市民家族と 一緒のレクリエーション大会」が


行われていて


ともっちょとあんちゃんは


レポートに行きました。


体育館いっぱいの外国の方、日本人の方が混じって


パンくい競争や


障害物競走


仮装行列など楽しんでいらっしゃいました。


誰でも参加できるイベント


今回逃した方は 次回是非とのこと!





DJしんさんとは電話をつなぎましたが


若者たちに囲まれて(?)の


文教大学 学園祭でのお手伝い中!


益々 若返りますね~!





柏木牧場 柏木さんは


スタジオからではなく


厚木市にあるニッサンテクニカルセンターで行われていた


イベント会場からの放送でした。


チーズは午前中のうちに完売。


豚ティーア・生キャラメル・飲むヨーグルトなど


販売していたそうです。


柏木牧場の製品、ともっちょも大ファンなんです^^





スタジオゲ「ラジオは友だち Oh!ナパサ」&「ウエルカムR134サンデースペシャル」
ストは


植草ひろみさん。


平塚市民センターで今日


東京ニューシティー管弦楽団の中で


チェロ奏者として演奏なさるとか。


お忙しい合間をぬっておこしいただきました。


温和なお人柄が奏でる素敵な演奏、


お楽しみいただきました。


http://www.u1.sokei.co.jp/Hiromi/











専修大学 


鳳祭 11月3日(木)~11月6日「ラジオは友だち Oh!ナパサ」&「ウエルカムR134サンデースペシャル」
行われるという事で


学園祭実行委員会 渉外局 から


お二人にお越しいただき


お話を伺いました。


第1回目のミスター専修コン。


ミス専修コン


それぞれ


お笑いの麦芽さん・スピードワゴンさん

をお迎えして


おそらく盛り上がる事でしょう!


詳しい時間などはホームページでチェックしてください。


http://www.ohtori-senshu.com/kikaku.html




おまけの写真は


ミキサーでサポトしてくれている


頑張り屋さんのあんちゃんです。


今日もありが「ラジオは友だち Oh!ナパサ」&「ウエルカムR134サンデースペシャル」
とう!