RADIO日記 -5ページ目

運転

久々の運転。なのに快調。


路上駐車へったよまじで。


ペーパーの自分にはありがたいっす。

来週の今頃は

ハワイにいます。

遊び9割、勉強1割でノンビリしてきます。

毎日サーフィンして、いろんな飯食べて、いろんな観光名所行って、いろんなマシン使って遊んで、週末はマウイ島とかネイバーランド島にも行こうと計画中。

ハワイは日本のように神話がたくさんあって興味深い。

パールに突撃したのに日系がたくさんいて、親日(らしい)なのが興味深い。

リピターが多いのが興味深い。

一部の地域で循環型システムがかなり機能できているのが興味深い。

安全そう、遊べそう、ってことで行ってきます。


ピークだから混むだろうなぁ‥まぁ本があれば待てるこだから大丈夫だと思うけど

ブログ ペッ ト

ミクシーのニュースであったので早速取り入れてみました☆


犬にしなきゃよかったなぁ。


RSSでいろいろ覚えていろいろやってくれるらしいっす。


コメント書き込みとか(笑)


よかったら犬(←に見えないが)をクリックしてやってください。


とあるワードで返事してくれます

びっくり

ビックリマンチョコ

プロ野球バージョンにはまってます。。


ところで、、、。


株実際買いました。


サイバー@株

USEN@株


枚数は秘密です。


USENもっと買っとくんだった。。。


うさんくさい増資で絶対8日あたりにがくんとさがるとふんだんだけど。。。


まぁいいんです。どっちも長期投資だし。本来の価値より安いと思うんだけど。



江戸東京博物館

に行ってきた。一人で。なんか江戸って評価されてるから興味あった。
場合は両国で
めっちゃでかい建物だった。軽く予習して行ったけど、あんまり面白くなかった。
なんでだろ?やっぱり下地となるしっかりした知識がないと博物館は楽しめないなぁと…。
本のほうがどんなものでも一連の流れになってて楽しめる。

ただ、東京エリアでタイムリー?な松岡氏とか近衛文麿氏とかのリアルボイスが聞けたのが貴重。なんか怖かった。
日本が今の北朝鮮みたいな時代。

そういえばミサイルは日本に向けられてたようです。

非常に怖いです。なんとか皆折り合いつけて生きていけないものか。

自分は何も出来ないが、エリート達には是非頑張ってもらいたい。

もっと自分も興味を持たなくては。

2006/08/02

060801_1310~01.jpg
昨日は日光にゼミ友達6人で旅行に行った。初日はいろんな滝を見に行って、旅館で飲みまくりコース。夕飯がうまかったー、土瓶蒸しと炊き込みごはんがマイウーでした

二日目はこれまたいろんな滝行って、テレビにでるような温泉に行き、牧場に行き、ラウンドワンに行って、寿司やに行くというフルコース。

遊びすぎて疲れた!

花火

今日は墨田川の花火大会に行った。

初の花火大会。

人混みが嫌いなので今まで行ったことがなかった。

混んでいると評判だったので適当に地図を見て南千住に上陸。

混んでたけど、座れるスペースは十分にある川沿いでゆっくり飲み食いしました。

花火はそれなりに小さく見えたけど、めしがうまかった。

あんまり寝てなかったから疲れた。花火を見ながらウトウトしてしまった。

てか電車などちょくちょくうたた寝してたので友達にマイペースだねと呆れられた(笑)

でもそれはそういうことをしても余裕な友達だと判断してのうたた寝ですので‥

久しぶり休みは楽しく過ごせた。

一週間

バイト7連勤が終わって今日は休み。
一日平均8時間
しかもちゃんと毎日2時間近く勉強できた

今日遊びに行く約束があるんだけど、せっかく稼いだお金がもったいない気がする
あと時間も。余裕を持って勉強できた時間だし。

楽しいだろうと期待できる出費なら気前よくだすが、その期待ができない場合は、人よりかなりケチになると思う。
リスクとリターン、費用対効果をすぐ考えてしまう

遊びに関しては、それでは幅が広がらないからいけない。
友達と遊ぶときは、なるべく勉強系の本を持ちあるかないように(少なくても出さないように)しなきゃ

しかし明日は10時間もバイトかぁ…あんまり飲めないな

免許更新

初の免許更新に行ってきました。

都庁で講習うけたんだけど長い~
一時間コースだったけどずっとウトウトしてた。
せっかくだから改正した取り締まりについて勉強しようと思ったけど、あんまりやらなかった‥。

唯一の収穫はAID?の使い方かな。
最近よく見掛けるけど今いちわかってなかったからよかったわ☆

モバログ

060505_1340~01.jpg
っていうらしい。ケータイからブログ。
早速テストです。


今日もうちのレオがチョー可愛いです。