スパッタリングに愛を込めて | the frank talk Gt:馬場 彬匡のブログ

the frank talk Gt:馬場 彬匡のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
the frank talk Gtの馬場です!

今回はですねぇ…

バンドのフライヤーを作ろうじゃないか!

バンドのフライヤーを作ろうじゃないかと!!

大事なことなんで2回言わせていただきます。

そんなわけで馬場さんは絵を描きましたよ~

皆さんは「何を描いたか?」より
「なにで描いたか?」が気になってるんじゃないでしょうか?

ん~!目の付け所がシャープですねぇ~





鉛筆です。





皆さんのモヤモヤがなくなって嬉しく思います(^^)
そう!鉛筆で絵を描き、美術の時間に習った

「スパッタリング」

と言う技術を使い、頑張りました…



まずわかったことは…

家でやるもんじゃないと。

1K六畳には無理があるぞと。

新聞紙を広げ下敷きにしてようやく気付きました…

あれは学校だからスパッタリング出来たんだ

皆がいたから楽しくスパッタリング出来たんだ

そもそも何故スパッタリングと言うんだ

関係ない所まで気付いてしまってね…

んまぁー、フライヤーを作ろうじゃないか
と言ったのは僕です。

絵を書こうと言ったのも僕です。

スパッタリングがしたいと言ったのも僕です。

なので30枚!!

乾かす時間含めて3時間!!

腰の痛み、手の震え!!

完成しました!!どうですか!!!





まだね…スパッタリングをしたと言うだけで

バンド名以外何も文字は書いてません…

これじゃただの落書きの紙クズになってしまうのでね、
それだけは絶対に避けたいと(笑)

とりあえずまた今度書こうと思います…

今日は頑張った!!!

ゆっくり休みます…

と言うことで、また出来たら載せます!

the frank talk Gt馬場でした~