はじまり | unique

unique

色々な恋の話していきます(*^_^*)

初めて作った彼氏とまったり二年近く付き合ってた頃、一人の人に告白された。その人は彼氏を作る前に告白だけされて返事をする事もないままに保留になってた人だった。その人が今は彼氏がいる私に、もう一回告白してきた。

まぁとりあえず普通に付き合いますよー。付き合っている人の居ない風でね。彼氏とは別れたよーとかいった気もする。まあ全然付き合ったままだったんだけどね。

よく考えると、初めての二股は始めて付き合った彼氏に対してしたんだなあ。ダブルヘッダーも難なくこなす体力もあったしね。今二股とかしてもダブルヘッダーがきつそうだなあ。辞めとこう。