コイバナはエロ? | unique

unique

色々な恋の話していきます(*^_^*)

女性一般にも言えることらしいけれど、私は確実に心で恋をするタイプなので性についてのエピソードがそれほど鮮明には記憶に残ってない。

初めてエッチした時の事なんて、本当に一場面かそこらしか覚えて無い。

大体女性の最初のエッチなんて、ある意味その後数回以上はかかる突貫工事に着手した程度の事で快楽なんて程遠いしね。


私の場合は、少なく見積もっても「あ、気持ち良いのかな?」何て思い始めたのは20回はエッチしてからじゃなかったかと。

じゃあその前の19回は苦しいだけかというと案外そうでもなく、痛いは痛いけれども、それ以上に好奇心の方が勝っていて、エッチそのものも目新しくて興味はあるし男の生理現象にも興味津々だし・・

といった感じで、イタタタなんて言いながらも両目はぱっちり開いていたりした訳です。