皆さんこんにちは。
久しぶりの日記更新です。

次のおりかみ宅での収録は3/2予定です。
そして、タイトルの通り垢ずきんは次の収録をもって、一時活動を休止する事になりました。
釣りじゃあないです。ガチです。
mixiやアメブロに関しては更新は今後もやっていきます。

休止する理由について簡潔に書くと


収録に時間費やす暇があったら、就活に時間を使え


と親に言われたのが理由です。

就職できてそこの職場に落ち着いて来たらまたやってもいいと事なので、その時は復帰してやっていきます!!

今までも活動休止とほぼ変わらんのじゃね?wと思う人も中にはいるかもしれません。
僕自身も凄くそう思っているので。

おりかみには活動休止の件については話して、了承は得ています。

次の収録は実況を幾つか(沢山撮れたら)そして生放送もするかと思います。

おりかみや白子さんは今後も活動していきますので、これからも応援宜しくお願いします。

何をどう書いていいのか、まとまってない上に短い文章ですみません;;
なので何か書き加えるかもしれないです。


-垢ずきん-