#仕事でのお悩み | ☆Radio-Star822の人生いろいろ☆

☆Radio-Star822の人生いろいろ☆

日常の何気ない事を書いてますp(^^)q


よろしくお願いいたします~(^-^)

仕事でのお悩み

 職場の同僚から

こっそりと


自分も

○○さん辞めるみたいだし

見切りつけて

辞めたいと

言われた!!


なんでそんな事を

ワタクシに言うのよ!


主任や副主任

介護のリーダー

看護師長

相談する人

周りにいるよね?!

伝える相手

間違ってませんかね?!


思わぬ

もう辞めたいとの告白に

とりあえず

テンパり

そうなんだ…としか

言えなかった…。


(考えぬいた結論かもしれないケド)



こっちとら

辞めた方は清々するかも

しれないが


残された身分としては

とんでもないよ!!!


夜勤を増やされるのは

確実だし

(夜勤これ以上はもう絶対に

ムリ!)


勤務も更に超勤(連勤になり)

長い時間

勤務するはめになるのは確実!!


今でさえ夜勤

月6回もして

夜勤明けは身体ズタボロなのに


これ以上の過酷勤務は

ムリだよーホントに

倒れるって!!


しっちゃかめっちゃか

ぐちゃぐちゃな我が家(泣)

家の中の事が

回らないよー!


でも…辞めたい本人は

辛いから辞めたいんだよね


まだ辞めないで頑張ってとは

言えなかった…。






ため息しか出ない









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する