サントスのガンソ、2回目の登場です。
新生セレソンにも選ばれました。

これまた、以前にも書きましたが、
今のサントスは、ガンソだけではなく、
チーム自体が、本当にスゴイんです。

ロビーニョ、ネイマール、アンドレ、マルキーニョ、
アロウカ、ウェズレイ、パラ、レオ…

先日、偶然に嶮山で、ラジオサッカーにも良く来てくれる
アダチと一緒に、少しだけサントスのゲームを見る機会がありましたが、
わずかな時間でしたが、アダチもガンソを気に入ったようでしたね。

こと攻撃に関してはラジオサッカーの選手たちも、
毎回、凄いプレーを見せてくれますが、
このガンソ級のスルーパスは、
1年に一度見れれば良い方かも知れませんね。

下の動画は、これは取り上げる必要ないやろ、
という映像も少なからずありますが、
ドえらいプレーもたくさんあるので、お暇な時にどうぞ、

パスで生きていこうとしている少年は必見ですよ。


「ガンソには親切にPauloとスーパーが入ります」





「スルーパスとはなんぞや、

ガンソや」

$ラジオサッカーのブログ