8月4日(水)


西谷浄水場グランドで行われました。

横浜FCユースの練習に、

レイエスから4人の選手が参加したので、見学に。


ラジオサッカーのブログ




横浜FCユースには、

レイエスOBのモトキがいるんですが、


ここ最近、トップの練習に呼ばれていて、

この日の午後、6度目のトップ合流とのことでした。


そして、横浜FCでトップ合流となると、

一部の人がまず気になるのは、当然カズ選手のことですね。


練習で、カズ選手が、

モトキの股を抜いて、その後ループシュートを決めて、

戻り際に、モトキの肩をポンと叩いて行ったそうですよ。


思い浮かべるだけで、あまりにも画になる

カッコイイ光景ですよね。


このモトキは、特に「戦う」という一点において、

若い選手がお手本にすべき素晴らしい選手ですよ。


是非、契約にこぎつけて欲しいです。


「ネット越しに2ショット」

ラジオサッカーのブログ



その後、同会場で行われた

「レイエスU14 2×3 横浜FCU14」を観戦。

後半は、まるまるレイエスのゲームでしたが、

ひっくり返せませんでした。