7月10日(日)

この日は、新横フットボールパークで行われた。
K-1リーグ「武相高校 1×1 弥栄高校」を観戦。


武相はGKにオオタキ(3年)、応援でイワムラ(1年)。
弥栄はセンターハーフでミチル(1年)、ベンチにハセガワ(1年)
応援にレイヤ(2年)、タケウチ(1年)がいました。


ハセガワは途中、右ウイングバックで公式戦初デビュー
でも、全然うまく試合に入れませんでした(笑)


ラジオサッカーのブログ

試合は…

特に言う事はありません。




次に試合を控えていた厚木北にはムラカミ(2年)がいました。
センターバックとして、ベンチ入りはしているようです。


「厚北の仲間の手前、気まずそうだったので、

ちょっと、意地悪してやろうと思いましてね、

おおげさに、一緒に写メを撮ってやりました(笑)」
ラジオサッカーのブログ


そこから小平へ移動して、FC東京グランドで
クラブユース関東大会 - Round 8 -
「ヴェルディ 3×3 三菱養和巣鴨」
を観戦しました。


ラジオサッカーのブログ


PKまでもつれ込み、
会場に来ていたレイエスの現GKウメザワと見守りました。


結果は5-4でヴェルディが勝ちました。


さらにそこから、多摩大目黒のあざみ野グランドへ移動して、
「多摩大目黒高 × 法政二高」の一年生の試合と
Aチームの試合の2試合を観戦。


1年生の試合では、多摩大目黒の左サイドハーフにヒロセ
法政二のセンターバックにはオノザワが出場。


ラジオサッカーのブログ


二人とも、持ち味が出てないこと、おびただしかったですよ。
まぁ、嚢中の錐ではありませんが、時間がたてば、
その価値を知らしめてくれると期待しています。


A戦では、法政二にて、途中出場でオノデラ(1年)が出場。


ラジオサッカーのブログ

さすがにポストワークでは相手DFを背負いきれませんでしたが、
機動力では、もう十分な力があるように見受けましたね。


そんな1日でした。