本日のラジオサッカーで、

16連勝という記録がでました。

最後は引き分けで終わりでしたね。


これはラジオの歴代2位の記録です。


1位は以前に記事にしましたが、

23連勝で、この時は、終了時間がくるまで、

負けなしでした。


3位は13連勝で、過去に2チームが記録しています。


「写真には写っていませんが、ケイシもいました。」
ラジオサッカーのブログ



W杯のことも書きたいのですが、


レイエスが負け…

日本が負け…


ブラジルが負け…


アルゼンチンが負け…


ちょっと、元気をなくしているところなので、

今しばらくお待ちください。



今日はこれから、FC東京深川グランドで行われる

クラブユースU15関東大会「ヴェルディ×ヴィヴァイオ船橋」

の試合を観てきます。