今週土曜日のラジオ放送のご案内

世界中どこでも聴けるインターネットラジオ
放送日は2020年3月21日(土)
3月28日(再放送)
朝6時〜6時30分 

今回のゲスト様は
株式会社 アビリブ 名誉会長
HIROコンサルタント
廣野嘉代子先生です。

私にとっての廣野先生はこんな感じの方
考え方のスケールが大きい 器がある人
まだまだこれからの私たちの可能性を信じて
お話をしてくださり、悩みもきいてくださる
方です。

廣野先生がコンサルティングの会社を立ち上げ、商工会議所の講師として370回講演されていたお話から、あるきっかけで、ITの会社を創立し、現在では、日本一の旅館、ホテルのホームページ制作の会社の中でNO.1でもあり、
従業員の数も増えて180人に会社も成長してこられました。
現在は名誉会長をされており、これから事業を立ち上げる方や、
経営者の相談、コンサルティング、
これから起業を考えておられる方の相談役になっておられます。
夢を現実にしていくには、
どんなことを大切に生きるかなど、
廣野先生の人生について語っていただきました。

GENKIの会 という
これから起業を目指す方、すでに会社を持っておられる方の交流と学びの会も開催しておられます。
起業や会社のことで、ご相談あれば、
Facebookメッセージャーからも受け付けておられます。

PAさんは加藤慶子さん、ありがとうございました!

聴き方 土曜日の朝6時に
スマホまたはインターネットで
↓URLより ゆめのたね放送局ホームページへ
入っていただき
https://www.yumenotane.jp/east-sat

東日本チャンネルをクリック
してください。