毎週土曜日、正午から放送中の
NBC Radio 35



お送りしているのは、


上荒磯勇&田代奈々


人気コーナー
『ホントの名前はなんでしょね?』


今回のお題はこれ↓








小さい頃、よく食べてましたよね~



この二人もそうみたいですが、
味がてで来ないとか…








確かに味が難問です。



しかし、今回は二人とも自信があるようで、

同時にこたえ合わせとなりました。



上さん。







奈々さん。









森永
チョコフレーク
イチゴミルク味。



二人とも同じ答えです。



さ、二人とも正解か?
それとも不正解か?



ディレクターの支払いか?
それともキャリーオーバーか?



正解は?







森永
チョコフレーク
練乳いちご



でした!



残念。(´д`ll)



森永と言えば、練乳でしょう!



えへへ、私の狙い通りです!



ということで、今回の請求額
128円がキャリーオーバーになり、
前回の分とあわせて、
329円、次回に持ち越しです。


さて、次回のこのコーナーはお休みです。


しかし、放送は通常通りありますよ!


テーマは、
『今年、使ったなぁ~』


皆さんからのメッセージお待ちしてます。



Android携帯からの投稿