2ヶ月以上書いてなくてすみませんでしたm(_ _;)m


本日はいくつかご報告がありまして、私よしモン……


5/30より地元の某スーパーで働き始めました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


アスパラガス出荷の仕事してましたが、時期物の仕事じゃ生活が厳しい為、現在の職場が決まってからアスパラガス出荷の仕事は辞めました。


現在の某スーパーは、鮮魚🐟の仕事してますが……


🌄朝が早い!朝のワイドショー見るの我慢して出勤してます!🌄


そして商品の値札やお刺身準備等覚える事だらけ!


職場の先輩方も心を鬼にして私にご指導していただけるから私はそれに応えながら精進していくだけです💪💪


そしてもう一つ、ネットショップを辞めました。


理由は、儲かる訳無い値段設定でのネットショップ経営には正直向いてないと判断したからです。


朝から夕方まで先輩方から愛のムチ受けながらあくせく働く方が性にあってるからです。


諸々の問題も働いて解決したいので諸先輩方についていきます!


まだまだ報告がありますが今日はこの辺にしますね。


ではまた👋